天津 そば処『うち田』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

そば処『うち田』に行ってきましたウキウキ

 

 

 

2ヶ所ありますポイント。

 

 

 

1ヶ所は『時代奥城』やじるし

 

 

 

店構えはこちらやじるし

 

 

店の中はこんな感じやじるし

 

 

メニューもオーダーも日本語OKOK

 

 

 

今月のおすすめ蕎麦にしましたうまうま

つるつる喉越しがよく

柔らかかったきゃー

 

 

 

 

もう1ヶ所は 『天津開発区』

 

 

 

 

店の中はこんな感じやじるし

 

 

 

メニューとオーダーは日本語OK

 

 

 

蕎麦と海鮮どんぶり定食やじるし

ご飯の量が多すぎるあせる

 

 

 

なのにたこ焼きも注文してしまったあせる

揚げたこ焼きでした↓

 

 

私の好みは関西風ビックリマーク

 

 

中がとろとろ 外はカリッと

焼きたこ焼きが好きラブ

 

 

揚げたこ焼きは邪道と思っていますてへぺろ

って こんな私の好み情報

誰も要らないよね・・・汗

 

 

 

 

蕎麦のうち田の話でした

そば粉の割合が違うポイント。

 

 

 

開発区のほうがそば粉が多い感じがしました

時代奥城のほうが少ない感じ

 

 

私の好みは十割蕎麦ラブ

要らない情報失礼しました

パンダ