天津 『甘兎庵』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今天津で話題の『甘兎庵』
行ってきましたにこにこハート


場所は天津市和平区南京路
『世紀都会』6階


タクシータクシーなら『菅口道』『世紀都会』前面


バスバスなら『濱江道』か『長沙路』


地下鉄マーク地下鉄なら『菅口道』



中はこんな感じサゲサゲ↓


 
エレベーターで
6階を目指しますエレベーター


いつ行っても混んでいると
聞いていたので


飲み会の後 21時ころ行ったのに
この人の多さ



先にメニューを見て注文サイフ


「ここがいつも遅い」と
すでに常連の友人発言ぷんぷん




メニューもオーダーも中国語だけど

写真があるから指さしOKOK



アゲアゲ↑こちらの2種類 28元をチョイス抹茶ソフトクリム



7人一緒に座れるかな~焦



お金を支払い店の中へ歩く

お面で遊ぶひょっとこ



簡易椅子も出してくれて
無事に7人 座れましたサンクス5



達磨と一緒に待つだるま○


やっと抹茶ソフトクリムきました~キャーキラキラ



美味しい~

 噂通りの美味さでしたキャハハ☆



このお店夜21時半まで
営業してるそうですポイント。