天津 お花見&ランチ2 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津大学に
花見に行っていました桜

場所は天津市南开区卫津路



タクシータクシーなら卫津路』『天津大学東門』






バス
バスなら『七里台站站』

天津大学東門側






地下鉄マーク地下鉄は近くにありませんが
しいて言うなら青の3号『西康路』



天津大学で
花見が出来ると聞いたのでさくら

早速来てみました歩く


校内は広々
散歩を楽しむ人が
沢山いました♪


花を探して散策*さくら*


こんな道を見つけました


まだ早めでしたが
桜の木を発見sakura03


池の周りに散歩道があり


のんびりできましたにこにこ


帰りは北門から出て


天津大学の北門には
レンタル自転車がありました


カードを購入して使える様でした自転車01



天津大学北門近くの
バスバス停は『天大宿舎』




ここから大胡同エリアへバス



お腹が空いたのでランチうまうま音符


パンパシフィックホテル2階
中華レストランでランチハート



今ならコースメニュー
2人 4人 6人 8人がありキラキラ


3人で
2人用メニュー228元をチョイス


自分たちで料理が選べました♪GOOD



涼菜1品



スープ1種


熱菜3種



主菜1品

お茶付き



中華だけでなく
タイ料理もあり
ハズレ無しの美味しさご飯



4人でも行ける量でしたケケケキラキラ