天津 日本料理 『久喜』で送別会 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

本帰国の友人の
送別会泣き1


日本料理『久喜』
行って来ましたうまうま音符



GebaGebaの山口さんと
La casa di Naoの五十嵐さんが

新しくオープンさせたと
話題になっていたお店ケケケGOOD



場所は天津市和平区昆明路140号

タクシータクシーなら『昆明路』『常徳道』


バスバスなら『体育館』又は『貴州路体育館』


店の中はこんな感じサゲサゲ↓
(『正熊』と似ている


畳の個室と


サゲサゲ↓椅子の個室があります



メニューは写真有り
日本語と中国語


注文は中国語のみポイント。
(料理長たちは 日本人なので

対応も丁寧でしたGOOD
困ったら直にお願いしてもよさそう)



期待が大きかっただけに
スタッフ教育が
イマイチだけど
これからに期待したいファイッ!


サラダ
肉は甘めで
ごぼうチップはカリカリ
美味しかったです♪



揚げ出し豆腐
美味しかったですキャハハ☆



巻きずしの種類が豊富キラキラ


しかし
料理の質と量に差が有り



おにぎりは
中の具が分からず
複数頼んで困りました



メニューの写真と
実際が
違う物もありましたえ゛!
(鶏肉みそや春巻きはガッカリ)




選んだ品によって
満足度が違いますポイント。



お刺身類 煮物類は美味しくキラキラ



ハンバーグはご飯ついてませんが
見た目美味しそうでした




最後にデザートが
付きましたにこにこぱちぱち



ダーバオ(持ち帰り)

そばつゆもケースに入れてくれて
気配りありで良かったですキラキラ



通って
お勧めメニューを
発掘するのも楽しそう♪



シローとだけど
上から目線(笑)



素敵な店に
育ってほしいと思いましたケケケ