引っ越し完了 新たな誓い | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

引っ越し
何とか完了しました



私もがんばりました
荷物を作る事40箱ケケケ



旦那さんは3箱程焦


他 
業者さん。。。


ゴメンナサイ
84箱程詰めてくれましたお願いします。


引っ越し業者は
いつも一緒
担当の方も同じだったので
教えてくれました。。。


日本からは30箱程で天津入り

2回目の引っ越しは
74箱だったそうですびっくり

今回 127箱焦

ヤバイ
絶対日本だったら
家に入らない。。。
この荷物



午後から引っ越しで
終わったのは夜でした夜景


次の日 週末


私は北京へ新幹線
旦那さんはゴルフへゴルフ




今日から開封
頑張るつもり



心機一転
今年は
荷物を減らすぞ~!!おー