天津 『a gogo』カラオケ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

カラオケ『a gogo』
行って来ました♪


場所は天津市和平区南京路

タクシータクシーなら『南京路』『吉利大厦』前面


バスバスなら『滨江道』


地下鉄マーク地下鉄なら『菅口道』


『吉利大厦』の8階


受付でサインとマイクを受け取りマイク

部屋に案内されました歩く


操作は簡単♪


ジャンル
人名
日本の歌
題名や歌いだし等
色々な方法で選曲できますキャハハ☆



サンドイッチや


手作りケーキを持ち込んでうまうま


ポップコーンは注文


『タイタニック』の主題歌は
タイタニックの映像を見ながら


『太陽を抱く月』や
『星から来た君』などの
韓国ドラマの主題歌は
実際のドラマの
ハイライトを見ながら
歌詞が出て歌えるので
見ている方も面白かったですOK


いきものがかりや
西野カナ
宇多田光など
全てLIVE映像見ながら
日本語歌詞が流れて歌えるので
凄く面白かったです♪音符


平日5人5時間全部で55元にこにこキラキラ
(1人11元)

ネット予約ポイント。

天津人のネット評価が
高い店らしいです嬉


注意土曜日 日曜日は88元だそうです



ベンツに乗る
夜の女の子が接待するような
中国式カラオケじゃなくて

日本にある普通のカラオケでした~