天津 『Geba Geba』でクリスマス☆ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

 『Geba Geba』
くりすますつりークリスマス&忘年会
ランチしてきましたにこにこ


場所は天津市和平区常徳道民園西里


タクシータクシーなら『桂林路』『常徳道』


バスバスなら『重慶道』又は『桂林路』
どちらにしても
少し歩きます

『常徳道』を歩いていると
こんな入り口が有りますアゲアゲ↑


突き当りに
道が有ります歩く

クリスマスツリーが綺麗くりすますつりーキラキラ
左折すると


アゲアゲ↑ここです
店が有ります♪


今回は個室(無料)をとりましたGOOD


予約もメニューもオーダーも日本語ですキラキラ


付けだしと テーブルセットは無料
(天津では箸や手拭きティッシュが有料です
角に1元とか2元とか3元と書いてあります)



取りあえず
ビールで乾杯cheers!


今年一年
お世話になりましたキャハハ☆♪cheers!


今年も楽しかったね~ハートキラキラ


また 来年も一緒だね~泣き1



シェフは日本人女性
私はコレサゲサゲ↓78元



和食定食のメニューも豊富OK



デザートもついてましたうまうま



そして
メンバーの一人が
サプライズびっくりケーキ01


ケーキを焼いてきてくれましたきらきらキラキラ



仕上げの砂糖持参パチパチ
目の前で仕上げてくれましたおぉ!

他の差し入れも頂きサンタ


くりすますつりー楽しい時間を過ごせましたシャンパンご飯ありがとう