天津 カルツォーネ作り教室 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

カルツォーネ作りに行って来ましたにこにこ

場所は『天津市河東区海河東路』


タクシータクシーなら六経路六緯路

バスバスは『六経路六緯路』下車


『The Matta PIZZA』
ケリーセンターの4階にあります音符


上海人シェフにこにこ 
優しくてかっこいいGOOD


星型☆と三日月型月



レシピも用意されていましたキャハハ☆


水の1/3を塩と混ぜ
水の1/3を生酵母と混ぜ


残りの水を小麦粉と混ぜる

先に酵母水を入れて混ぜ


最後に塩水を入れてこねる


繊維を強く 滑らかにするため
よくねり ボールに何度もたたきつける


中心が膨らまないように
円型に伸ばす


三日月型は 半分にソース
マッシュルーム サラミ チーズをのせ


蓋をかぶせる様に 生地を折る


おった後 空気穴を2~3ヶ所あけ
縁を指でつまむようにして接着する


その上に更に ソース サラミ チーズをのせ


釜で焼く


出来上がり♪音符



星型は10ヶ所に切り込みを入れ
その間に具を入れる


ピーマン ハム サラミ 鶏肉
茸 カレーなど 具材の種類
組み合わせは自由


具をのせたら
両サイドの切り込みをつまむようにして
つまんで接着


中心にも
好きな具材
私はソースとサラミとチーズ


釜で焼いて出来上がりおぉ!音符


シャンパンをあけて


サラダと茸スープ


焼き立てを頂きましたうまうまハート


食後のデザートもついて

最後はみんなで 

記念撮影カメラ


これで参加費150元(3000円位)
素敵なお店で
美味しくて 楽しくて 満足でした