天津バドミントン倶楽部 北京交流戦 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

北京へラーメンを食べ・・・いや
バドミントンの交流戦に行って来ましたにこにこ

天津700系北京南駅まで高鉄に乗って30分程

到着してすぐに向かったのは体育館
ではなく ココやじるし


中はこんな感じ 
大きいおぉ!


皆が愛する『一幸舎』のラーメンを
食べに行きましたわぉ


密かに バドミントンより
こちらがメインだと囁かれてましたケケケ音符


豚骨ラーメン


餃子


ミニチャーハン


シェアして味見に抜かりなし~キャハハ☆音符

満足~うまうま美味しかったですGOOD



次に向かったのは・・・歩く

館内にある外資系市場


美味しそうなブルーベリーブルーベリーと麦のカップケーキ発見キラキラ
明日の朝食用にカップケーキ飲み物とお菓子をGet


美味しいと噂のライフ青リンゴジェラートジェラートのお店


seiパインとマンゴウやじるしをGetサイフ10元


かなり美味しいおぉ!キラキラ
コーンもワッフルみたいGOOD


そして 宿泊先のホテルまで・・・バスバス

2連バスでしたおぉ!
後ろの車両にはお姉さんが乗っていて
切符を購入サイフ

混んでて 遠くて辛かった泣き1


そして まさかの2次会かんぱ~い!

お酒は別腹らしい


と言いながら 
ついつい飲んでしまいましたかんぱ~い!音符


楽しい~キャハハ☆音符

やっとホテルとぼとぼ


 おやすみなさ~い夜景


次の日 朝 良い天気~たいよう。


北京の空は真っ青


ホテルの前にあるサイドパークで


朝食前に お散歩・・・歩く


花木。グリーンがいっぱいで気持ちいいキラキラ


朝食を部屋で済ませて
チェックアウト


すぐ近くにある日本人学校にある体育館へ歩く
入る時にパスポートが必要やじるし


クーラーありの綺麗な体育館おぉ!キラキラ


やっと バドミントン倶楽部らしく 交流戦ラケット


北京メンバーさんは24人 


いろいろお世話になりましたどーもっ

天津メンバー今回参加は10人



ラケットバドミントン交流戦の後は


 30人の親睦会嬉


乾杯~かんぱ~い!


チキンやポテトの味も盛り方もナイスナイス 


お洒落で 場所を取らない しかも洗う皿が無い


超ビッグなピザぴざ

テーブルにのらない4枚も・・・ブタ

楽しい時間を過ごすことが出来ましたにこにこ


帰りは車で北京南駅へ700系


そして天津zZ...*


お疲れ様でした~パンダ楽しかったです音符


次の交流戦は2ヶ月後だとか・・・ラケット
入部お待ちしておりますケケケ