天津 蕎麦屋『花華』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

日曜日 バドミントンの後に
単身者達でご飯食べに行ってきました~歩く
(旦那さん出張中で1人ご飯になる所 助かったわーい


皆で歩いて移動歩く
(2人は自転車)


場所は和平区


タクシータクシーなら『南京路』『成都道』


 にある君隆広場


 
蕎麦屋『花華』


メニューも注文も日本語~わーい

今日は生が15元だって~ビール

まずは運動の後の1杯だねキャーキラキラ




ハイボールや
アゲアゲ↑よく見るとジョッキ傾いてる。。。笑)


カシスオレンジ等


飲み物色々ありましたあはは




他にも唐揚げやイカ焼き

野菜の煮物が有ったけど

食べちゃったまったり

この胡瓜。。。ひゃ~・・・



これ↓ちょっと残念な飾り包丁ケケケ


きつね蕎麦は関西風と関東風がありましたおー



ザルそばざる蕎麦 1枚35元

大盛り 1枚45元もありましたが

見た目 同じに見えました(笑)

最後にデザートが無料で付いてきました


美味しかった満足


皆でワイワイ 楽しい時間を過ごせました♪