天津 腕時計の電池交換 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

中国で買った腕時計時計

止まってしまったのでむー

電池交換に行ってきました歩く

よく見かけるアゲアゲ↑こんな市場の中の

アゲアゲ↑こんな看板が有る所でやってくれます♪


「我想換電池~」
で始まり

値段を聞くと
DAIGO「ちょっと待って 見てからだ」と言われ

待ちながら よく見ると。。。/e14

ちょっと良い感じにDAIGOかっこいい兄さん音符

DAIGO「直るよ~10元か20元の電池 どっちにする?」
20元の方が良いらしい・・・
どう良いんだ?

むー「う~ん 20元にする」というと

DAIGO「それが良い」と言って 

即交換してくれましたわーい


さて 20元の電池
どのくらい保つのでしょう~ケケケ