天津 大阪お好み焼き『龍家』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

中はふわトロ 外はパリッとした
大阪お好み焼きが食べたくてお好み焼き

天津市内を色々さがしていますケケケ


今回は 時代奥城にある

『龍家』に行ってきました。



場所は天津市 南開区


タクシー
ならタクシー『宾水西道 』『凌宾路』

バスならバス『時代奥城』

地下鉄地下鉄マーク残念ながら近くに有りません

店の位置はこんな感じアゲアゲ↑


良くわからない時は

電話をすると日本語で丁寧に教えてくれます



店の中はこんな感じ

2階もありますわーい


テレビはナント日本の番組がついていましたPC


メニューも注文も日本語OK笑顔OK



まずは乾杯ビール生ビール20元

今日は雨雨
外はめちゃくちゃ寒かったので
熱燗にしてみました熱燗2合40元

カリカリベーコンのシーザーサラダやさいサラダ32元(640円)


明太子じゃがいもチーズ 28元(560円)


アツアツ鉄板の上に置いてくれるので
アツアツのまま食べれますが
量が少なすぎ・・・
苦笑


特選豚大阪風 42元(840円)

ソース甘くてふわトロ~きゃー


すじこんそば広島風 45元(900円)

牛筋とこんにゃく 
大きいのがゴロゴロ入っていますおぉ!


最後はスイカのデザートスイカ

サービス品でしたスイカ_01


どれもとっても美味しかったです~あははok!☆