天津 淘宝街 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

久しぶりに 

『淘宝街』 に行ってきました♪



場所は 河東区


 タクシータクシー『十五経路』『津塘路』


バスバス
『十五経路』


天津も暖かくなってきましたわーい

桜が咲いています桜咲く


『人人楽』に隣接する



『淘宝街』


中はこんな感じ




何でも売っています


そして 安い



中間地点から 一昨年無くなった

『曙光市場』が入っていました

こんなのもありましたまったり


以前より ゴミが少なく

ちょっと綺麗になっていましたパンさん/じょうろ