恒隆广场(heng long an chang)~杭州料理 『外婆屋』~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

恒隆广场

内にある



杭州料理 『外婆屋』へ行ってきました


恒隆广场(ショッピングモール)が10時開店

どの店も混むと聞き耳

友人がオープンと同時に直行走る
順番の紙をGetしましたあはは音符


6人掛け 1番をGetありがちなキラキラ

でも。。。開店は11時半から


ちなみに 土曜日は混むので
順番待ちが大変で 
とても店に入れませんが。。。


平日 木曜日11時半で3人なら
並ばず歩くスルーで入れました




店の入り口画面にABCDと数字が出ます
Aが2人席
Bが4人席
Cが6人席
Dが8人席の様です

番号を呼ばれると店内に案内されます

入り口にフリーのお茶とコップ

食器は一見 鮮やかでかわいく見えますが


よく見ると トンボやイモ虫が書いてあり
ちょっとグロイsei

メニューは茶色の紙にチェックをして出すだけえんぴつ

辛さや店長おすすめなどの表示も有ますオススメ

アゲアゲ↑ボロイ雑誌は写真付きメニューです


料理は。。。

どれもハズレは有りませんでしたが
味が濃かったですパンダ

う~ん汗これほど多くの人が並ぶのは
ちょっと不思議かも

確かに値段は安く たっぷり食べても
1人40元~50元程でした~カスパー02