天津の搾りたて牛乳屋さん | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

友人から
温かい美味しい牛乳を頂きました牛乳


牛乳が嫌いな私でも 美味しく飲めた為
場所を教えてもらいました歩く


和平区 同安道 

天津医科大学の南 向い側にあります


この看板 文字が流れているので
読み辛くてゴメンナサイ

料金はやじるし

会員とは。。。お金を初めに払い 
カードを購入すると
支払った金額分
大びん6元で買えるそうです。


取りあえず 
会員ではなく 普通に1本おためしsei


瓶が2元(大)+大が8元

牛乳最初は10元ですが

 次回瓶を返すと8元ですsei

注文すると その場で
温かい牛乳を入れてくれます牛乳



成分表や賞味期限が書いてありました。


パンやヨーグルト プリン等も売っています。

小さな店ですが 人の出入りが多く
人気店の様でしたうし


牛乳は冷めると分離しましたが
よく振って
再度温めれば美味しく飲めました~にこっ