天津~南市食品街~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


天津の観光地
南市食品街へ行ってきましたバス


ブログの読者から
お勧めコメを貰ったのが
訪れるキッカケ
カスパー02

バス停バス停アゲアゲ↑

外観家


入り口は 東南西北に有り
これは東口これ↓

中に入ると歩く

こんな感じカメラ

天津名物が並んでいました


ランチ時間だったので

アゲアゲ↑この店に入ることに


適当にチョイス

麻婆豆腐はイマイチsei
4品で50元程sei

食事の後もぶらり探索歩く

お食後にこんなの買ってみましたえへへ

甘い寒天のようなものに胡麻がまぶしてありました

いったいこれは 何が原料で

どうして牛皮糖というのかなぁ。。。


どの店も試食が出来るので

イケル人は試してみてください(笑)

男女トイレは東口と西口にあります
日本から来た人にはちょっと厳しめ(笑)

トイレピクト(女)ドア有 鍵トイレットペーパー紙なしです
トイレピクト(男)大の方 ドア無・・・らしい