梅江イオンに行ってきました | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

梅江にイオンが出来たので

行ってきました~



新しい路線バスらしく

バスカードが使用できず現金
で乗車


1.5元バスはエアコン無しなんですが

今回は2元バス。。。

エアコンがついているはずなのに暑い

路線は新しいらしいが

バスは古い

いきなり 運転手さん 

前のドアと後ろのドア開けたまま走り出した

日本では考えられないけど。。。

涼しい~



イオン到着~外は暑いけど



中は涼しい~

日本のイオンと同じ感じ~


ショッピングを楽しみ

お昼は日本のラーメンを食べて

あっという間に時間が過ぎてしまいました


帰りはタクシーでビュ~ッ