ゴルフ^^♪ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日はゴルフに行ってきました

ゴルフ場の建物の中はこんな感じ
古い建物でしたが 掃除は行き届いていました
 
ロッカールームはこんな感じ

今日から連休とあって 人が多かったです
韓国人 日本人が多い

コースには小さな桜の木が
所々で花を咲かせていました
 
練習場で可愛い子犬2匹みつけました~

 

コースは平らなコースでしたが・・・
やたら バンカーと池が多かった~
 
こちらのショートコースは
Tグランドからグリーンまで 
全て川と大きなバンカー

        

キャディーさんがついてくれますが
カートは無かったので 全て歩きでした(私は走り

私のキャディーさんは
若くて可愛いキャディーさんで
途中 待つ間にお菓子やヒマワリの種をくれました

この飴 これだけ「リャン ガー」(2個入り)

 
これは 怖くて食べられませんでした

             

今日の天気は曇り
 なのに思い切り日焼けしました


プレイ代は平日一人700元 
キャディーさんにチップが100元
日本円で12800円くらいでした

もっと安くできると思っていましたが
この金額だからか 客層は良かったです

今日のメンバーは 旦那様と会社のお友達

毎週ゴルフの彼らは90前後でしたが
私は100切りもまだ遠く・・・頑張りたいと思います