今日は遠足のところが多かったみたいねー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/❤︎

うちの保育園も遠足でした♡

といっても、近所の公園まで歩いて行って、少し遊んで、保育園帰ってお庭でお弁当って感じやけどね笑


初めてのお弁当!
photo:01


✓鮭とコーンのおにぎり
✓ひじき入り豆腐ハンバーグ
✓アンパンマンポテト(冷凍)
✓ほうれん草とコーンの和え物
✓海苔玉子巻き
✓枝豆
✓ミニトマト
✓ブロッコリー


ほうれん草とコーンの和え物?以外は手づかみ出来るようにはしてあるけど、、
(あ、トマトはそのまま食べれんかったやろうな‥)


あっとゆーまに完食したらしいです。笑


最近、今までよりさらに食欲増進中。

たくさん動いてるからかなー?



しかし今朝は3人分のお弁当作ってバタバタでした!

毎日作ってる人すごいなぁ。


iPhoneからの投稿