やっとエコー写真まとめるアルバム買ってこれたよー♡*


ブロ友ちゃんのやり方を勝手に参考にさせてもらいました(*˘˘*).。.:*



姫べび前提の表紙(色)w
photo:01



中身は、エコー写真が色褪せないように粘着シートのやつにしたよー
(ほんまに色褪せないのか??)
photo:02




ぅん上出来♡(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ ‎


クリニックから小さいアルバム(エコー写真サイズの)はもらったんやけど、10シートくらいしかないし、、
1回の健診で最低でも2D1枚、4D2枚くれるのにどーやってまとめろっつのーwて感じやったしね(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾




てか昨日の夜、なんか胎動的なものがあった気が、、

ぐにょ~って、いつもの腸の動きとは違うような、、、


いやーわからんっっ!違うかも!


いつハッキリわかるのー?(*¨*)

1回感じたら毎日感じるもの??



そんなわたしも今日で18w1d♡

週末は健診だよー( ´◡͐`)♪

性別確定するかな♡

実は男の子でしたーとか言われたりして~!

どっちでもいいけどね♡

とにかく元気でいてくれてますように*


iPhoneからの投稿