※エコー画像あります。




今日は健診の日でした-♡


タイトル通り5ヶ月健診に「?」がつきます。

15w6dなのです。


やっぱりわたしの健診は3週間隔。


でも今日先生は、

「次は3週間~4週間後の時間空いてる時に来てね-」

って言ってた!

けど、3週間後にしてもらいましたw



今日は看護師さんに、

「運が良ければ性別わかるかもね-」

って言われてたから、

「早く知りたいな-♡」

ってアピールしといたんです(.›◡ु‹.)


旦那も一緒に来てたから、2人してわくわくどきどき♡*



いざ健診!!


今日は旦那が居たからか、性別確認したいからかエコーが長かった♡

初めて動いてるのがまともに分かったよ-!♡


手を顔にやったり足を動かしたりと かなりせわしないご様子のべびきち!♡


その動きがめっっちゃ可愛くてたまらんかった◟꒰♡´∀`♡꒱◞



心臓の音もDVDじゃ聞けないし、いろいろ看護師さんから説明を受けてた旦那は終始感動^^笑



「元気だね~。性別はちょっとまだわからないかなぁ~?」

って、かなりグリグリとお腹にエコー当てて頑張って見てくれてた先生。


そっか-残念。と思ったその時!!






書いちゃおうかな?


まだ確定ではないから、みんなに言うのは次の健診でもう1回確認してからの方がいいかなって看護師さんに言われたんやけど…


でも別に違ったら違ったで、違ったんか-!で済む話やし!




ふふ♡




先生がね…






「あっ、女の子だね!」

って!!!!


わたしと旦那は顔を見合わせて喜んだ♡



「女の子の可能性が極めて高いよ-」

って言われました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡


旦那は最初は男の子希望やったのに-

今は、女の子がいいかなって思ってたんやってw


嬉しいよ-!!♡

しゃわわせ-♡


ま、男の子でも全然良かったけどね!


実はみ-んなに、男の子のような気がすると散々言われまくっていたのですww


性別が分かったことに感動&改めて成長を実感♡



4D
photo:01



2D
photo:02




9.8cm、130gで標準らしいです★




明日からついに安定期突入です^^


油断せずに、これからも大切に育てていきます♡*



iPhoneからの投稿