今日は旦那が出張で不在のため、お母さんと買い物行ってきました^^


マタニティ用のインナーと、ボトムと、妊婦帯を買ってもらったー♡


マタニティボトムの楽さにめっちゃ感動!!


わたしの会社着は、会社支給のポロシャツに、ボトムは自由(デニムとかコットンパンツ)なので
今までのボトムはやっぱりキツくなってきてたから早く欲しかったんー♡


それが試着したら想像以上に快適で、やみつきになりそう♡

しかもレッグラインはキレイやし!


お腹周りはマジックテープで調節可能やから、妊娠後期になっても使えるねんて^^
photo:01


photo:02


※画像はわかりやすくネットからお借りしました。


犬印本舗さんの5775円のやつです!


あたしが買ったのは黒スキニーなんやけど…
デニムバージョンも欲しいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

でもちょっと高いから悩み中…。


最初は西松屋に行ったんやけど、めっちゃデカい&ゆるいのしかなくて、、
安いけど、やっぱり質もよろしくないね(*_*)

インナーと妊婦帯は西松屋で買ったけど^^
photo:03



妊婦帯とかどんなのがいいか分からんくって…とりあえず買ったけど、、
オススメのものとかあったら教えてください★




てゆーか!!

マタニティボトム買ったところ(ピーターママ)で、 布おむつの良さの説明を聞いてる時に急に立ちくらみ?貧血?みたいな感じになって倒れかけた(;_;)

耳も聞こえにくくなって、やばかった…。


すぐ横にならせてもらってしばらく休んだら治ったけど。


あんまり食べてないからかなぁ…。


1人じゃなくて良かった。

でもなんか怖くなった(;_;)


金曜、土曜は結構調子よかったから仕事出来たのになぁ。

まだまだ油断出来ないね(;_;)




今日は実家にお泊まりなのだー♡

至れり尽くせりで幸せ&申し訳ない…


けど、のんびりします( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)!


iPhoneからの投稿