妊婦健診2回目でした^^

※エコー画像あります。




前回の健診から特に変わったこともなかったんやけど、結婚式もあったし疲れてたから不安がないわけではなく…

今日は血液検査の結果もあったんやけど、診察室入ったらすぐ先生が、

「すぐお腹見ようか。心配でしょ。」

って言ってくれてすぐエコーしてくれました★



先生:「下向いて足伸ばしてるね~」
photo:01



ほんとやぁぁ~^^
足ぴーん!!

可愛い~♡♡♡



4Dは…
photo:02


後ろ姿!!(o_o)
(リアル…)


顔が見えずちょっと残念。

けちんぼ~!笑


でも、後ろ姿も可愛い♡

うなじフェチなので許すー。笑



先生:「頭、穴が空いてるみたいだけど違うからね~^^」


エコー写真、見れば見るほど不思議に思うことがあったり、これは正常なの?って思うことがあったりするけど

先生は「順調だよ」って言ってくれてるからその言葉と赤ちゃんを信じるよっ!




てゆーか…

あたし人より診察時間短い気がするんやけど。

みんないろいろ質問してるんかな?


あたし…特に質問ない(*_*)

どうすればいい?とか今特にないんやけど…変かな…。


今はつわりだけで、腹痛も出血もないから特に心配してなくて
なぜか今回の妊娠は大丈夫って勝手に思えてて…。


順調なら何も言うことないなーって思うと、すぐ終わっちゃう。笑


みんなは何か聞いたり相談したりしてるのー??


iPhoneからの投稿