みなさん結婚式のお祝いコメントたくさんありがとうございます*\(^o^)/*

泣くほど嬉しいです(;_;)



結婚式を終えて…

ますます旦那のことが大好きになりました♡


みんなに、

入籍して1年経つのに全然ラブラブな結婚式やったね~とか

素敵な旦那さんやね とか言ってもらえて、ほんとにhappyです*^^



式場のスタッフさんにも

新郎さんが新婦さんのこと大好きなのがすごく伝わるってスタッフの中でも評判だったんです~って言われた♡



今回お手伝いしてもらったプランナーさん。

挙式を決めてから約4ヶ月で、打ち合わせもたぶん5~6回程度やったけど
式の時に泣いてくれて、すっごく嬉しかった。



当日、ずっとエスコートしてくれてたスタッフさんは、えらい役職の人なのに、初めて式場見学に行ってからずっと良くしてくれた方で、リラックスすることが出来ました。



司会者さんも、なんと偶然にも旦那の従兄弟と知り合いで、旦那のお姉さんの時も司会をしたんやって!

当日に知って、縁を感じてビックリでした!



ヘアメイク担当の人達も、優しくて話しやすくて、優柔不断なあたしでも心から納得いくようなヘアメイクをしてくれて本当に感謝。



素敵なスタッフさん達にサポートしてもらえて、
この式場で挙式することが出来て良かった!!



最後には

「元気な赤ちゃんを産んでください!また遊びに来てください!」

ってみんな言ってくれて…


ホテル挙式なので、1年後にはディナーの招待があるの^^

だからその時にはまたみんなの顔見れたらいいな*






二次会の記事(主に写真)もまたアメンバー記事で書きますが、
二次会で久しぶりに会えた子とかも居って、本当に嬉しかった。


みんなあたしのために時間割いて来てくれて…本当に幸せ者やなぁって思った。


あたしがあたしで良かったと心から思えた…*






体調は、わりと良くなった…と思いきや、2日に1回吐いてます(;_;)

急にくる吐き気に怯えております。。



そうそう!

会社の先輩から、旅行のお土産でもらった!!
photo:01


安産守り!

めっちゃ嬉しい(;_;)♡


親友からのお守りと一緒に、毎日持ち歩きます★





みんなのブログになかなかコメント残せずにいますが、めっちゃ読んでますからねっ!!


またよろしくお願いします…♡


iPhoneからの投稿