結局昨日休んじゃったー!!


前日、気持ち悪くて寝れんくて寝不足…。


なんか最近寝付き悪い。

気持ち悪い日はもちろんやけど、そうじゃない日も。

昼寝もしたくても出来ん(;_;)




会社に電話したら

「本番(結婚式)に向けてゆっくり休んどいたらいいよ。主役なんやからね。」

って(;_;)

ありがとうございます(;_;)





んで、今日はマツエクとネイル行ってきました^^
photo:01



ネイル初めてやったから、なんも分からんくてっっ

自爪にアートするやつを予約してたみたい??


だったら事前に切らんかったのにー(;_;)


やし希望のより全然短い仕上がり。


勉強不足すぎたー!






あーっいよいよ明日!

ド緊張!


写真とか、写り大丈夫かな~(>_<)

笑顔の練習しとく?



そしてまだお母さんへの手紙書いてない(゚O゚)\(- -;



二次会もみんな予定通り来てくれるかなぁ。


幹事に任せっきりやし…ちゃんと盛り上がるかなぁ。



不安と緊張と楽しみがぐちゃぐちゃ。笑


iPhoneからの投稿