う~(;_;)

みなさん、あったかいコメントありがとうございました(;_;)

泣きながら読ませていただきました(;_;)

本当に感謝です(;_;)


頑張るよ‼


おかげさまで今日は体調がわりと良さげ^^
(あくまでも今のところ)
(ちなみに朝一は無理だったので今日も会社はお休みしました…)


最近、♪くれあおばさんの♪クリームシチュ~♪のCMを見て、シチュー食べたい。と思っていたので、今日は頑張ってシチュー作ろうかなと思います。。

実際食べれるのか?疑問は多少あるけど。

数日持つしね^^

旦那の大好物やし^^


ご飯もここ1ヶ月で3回くらいしか炊いてないし…においは怖いけど、頑張ろう。



ちなみに、最近ミルクティーしかガブ飲み出来ない。

カフェイン入ってるけど大丈夫かな…?

一応1日1杯くらいに留めてはいるけど。。




さぁ。今のうちに買い物いこうかな!


最近は昼ドラの赤い糸の女と再放送の踊る大捜査線が面白くて。

その時間はゆっくりしたいしね♪


つわりが酷くならないよう祈っててください^^笑


iPhoneからの投稿