健診まであと1週間と1日。

早く元気な姿が見たいです(;_;)


今週吐いてない!と思ってたら、今日吐きました(..`)


朝食べた海苔…

海苔って消化悪いっていうしね。

もうしばらく海苔食べたくない(..`)


朝からずーっと胃がモヤモヤしてて、寝たくても寝れず、もう、思いっきり叫びたくなった…

けど、吐いたらちょっと楽になった。


でも吐いた後は喉も痛いし、喉元気持ち悪いし、どーすればいいのー(;_;)



でも、でも、赤ちゃんが戻ってきてくれたんやから、頑張らなね。

べびきち!頑張ろう♡!



わたしは2013年4月出産予定のぐるっぽに参加させていただいているのですが、ほぼ毎日、メンバーが増えていっているようです!


妊婦さん、いっぱい居るんやね!

そう思ったら、すごいなぁ~^^


みんなみんな、絶対妊婦さんになれる!!

わたしもなれた!^^

そして、ママになる!

つわりなんかに負けない!!←…意気込みだけ

みんな頑張ってる。わたしだけ辛いんじゃない!


…でも今日は一段と辛いorz




そうそう…

わたし猫好きなんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
(うちは3姉妹ですが全員猫好きです)

どーしよもないくらい♡


地元に猫カフェがなく、近場で探したら隣県に1軒だけあって、行ったことあるんですが
そちらも普段はドッグカフェで週1だけ猫カフェになるそうなので本格的な感じではなく…

でもついに、地元に猫カフェが出来たのです‼


そこで、姉がこないだ行ってきたらしく、話を聞いてて…

やっぱり行きたい(;_;)

(ちなみに、夢は、千葉にある『にゃんだパーク』に行くことです)


でも、それを聞いてた母がダメって言うんです(;_;)

菌でももらってきたらどーするん、…って。


調べたら、トキソプラズマっていうものがあるらしい。

トキソプラズマ症と猫と妊婦

読んでたら、ほぼ大丈夫みたいな感じやけど、やっぱり念には念を、で、猫カフェは諦めることにしました…。

べびきちに何かあってからじゃ遅いし。



でもべびきちも産まれてある程度大きくなったら、家族でにゃんだパークに行くぞ~♡


iPhoneからの投稿