昨日は体調は悪かったけど吐き気はそんなになかったのね。


でも夕方に急に吐き気を催して、トイレに直行。


いつものごとく、胃液しか出んやろーと思ったら…

食べたヨーグルトが。。



うぅぅ…

飲み過ぎ以外で吐いたことないし、夜やめてから飲み過ぎるなんてことなかったから、ひさしぶりに吐いて

やっぱり吐くって辛い。と思った(;_;)



昔から思ってたけど、トイレで吐くのって気持ち悪いの増すよねぇ。

でもトイレで吐くしかないよね…。

洗面台とか嫌やし(..`)





夜はずっと見れてなかったドラマをやっと見れた^^

「リッチマン、プアウーマン」と
「息もできない夏」を、2話ずつ。


なんか2つとも嫌なドキドキするし

あと、「ビューティフルレイン」も見てるんやけど、あれも悲しかったりするし

胎教によろしくないんじゃ⁉笑


でもわたし昔から、ダークなドラマとか好きなんよね~^^:





そして今日は朝から調子悪く、会社お休みしました(..`)


休みの電話入れても上司は快く(?)承諾してくれるけど…
本心はどう思ってるんやろ(..`)

そのうち、要らんって言われるんじゃないかとか妄想したり。。←得意のネガティブ


明日は土曜日やし、ちょっと頑張ろう。




あ~(..`)麦茶がマズイ…気持ち悪い…

何飲めばいーんやら…


iPhoneからの投稿