なんか妊娠してから、とっても心穏やかな気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
(まだ発覚して2日やけど笑)


穏やかというか、スローな感じ。


体を守ろうと、自然に動作がゆっくりになってる気がする。


昨日夜、車で旦那を迎えに行った時も、ずっと40kmで走ってたし。笑←ただの迷惑?


社内でも、せっかちな性格なもんで、いつもせかせか歩いてた自分が、なんかすごいゆっくり歩いてたりしてます。


でもやっぱりいつもの癖で、お客さんからの問い合わせを受けた時に待たせたくないから急いでしまって、走ってしまってた!

席についたあと無性に息切れしてて、あとから気付いた。。


まぁそんな猛ダッシュしたわけじゃないけど、その後少しでもお腹に痛みがあったりすると不安になる(;_;)


でもあんまり神経質になりすぎるのも良くないよね(..`)



早く赤ちゃんの姿見たいなぁ。

そしたら今より少しは不安も消えるかな?


iPhoneからの投稿