ピザ作り、おかし作りにハマって食べ過ぎているので、一人になるタイミングがあると毎日やっているエクササイズを紹介します!!!

 

このタイトル、、、、、、、ほんまかいな。

もう10日くらいやってるけど、10キロ痩せてないけど、汗だらだらかいて、気持ちいいので続けています。

 

本当に太ってきてしまい、まずいので、とにかく脂肪燃焼と思って長男とよく歩いていたのですが、それでも足りなくなってきたので、もっと激しいのをと思って、やっているのが脂肪燃焼ダンス!

この自粛生活で体がだらけてきたなぁーという方、この方のダンス、楽しいのでオススメです。

おやつ食べたあと、このあと食べる予定の時にぜひ。

滝汗だらだらになるので、脂肪燃やしてまーすという気になるのでいいです。

私はリズム感がとーっても悪いのですが、それでもできるので、皆さんは絶対できる。大丈夫。

 

体重を落とすよりも、これを毎日続けて、筋肉のついた綺麗な体になれたらなという希望。

すでに腹筋はついてきました。

まだ妊娠で伸びた皮があるので、お腹の写真は見せられないけど、いつかむきむきになったら載せますね!

 

この方のチャンネルで他にもストレッチがあったり、断食があったり、一緒に頑張っている気になれる。

 

ぜひ一緒にがんばりましょー!!!

やってみてね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FhWj1GUcdUM