昨夜、彼女にまた振られてしまった夫。
夫は彼女のことを好きなのですが、彼女は別れ話をされたことでカンカンに怒ってしまったようで振られてしまいました。
それでも夫はなんとか会おうとメッセージを送ったり、自転車で会いに行こうとしたりしてるけども、彼女の家に戻るのは無理だそうです。
 
やっと私は昨夜、離婚の意思を固めたのに。。。。
 
夫の帰る場所は私と子供たちがいるこの家しかないのです。
 
離婚したいしたいと思って昨日もその意思を伝えたのですが、夫は二つの部屋を借りられないと言うので、せめて私への意地悪や態度を改めて欲しいと伝えました。
 
夫は現地採用扱いなので会社から家賃や学費は何も出ないので、2つのコンドを借りることは金銭的に難しいのです。
だから彼女の家に戻る予定満々だったのですが、それが選択肢から無くなり、夫も私も絶望!!
 
夫が態度を改めてくれるのを願います‼️
 
今朝は長男のスクールには夫婦で送っていきました。長男は泣いてしまったけれども、きっともう楽しんでいることと思いますニコニコ
その後、夫に誘われて、カフェへコーヒーを買いに行き、歩きながら飲みました☕️
もう戻るところのない夫を追い出せないので、夫が私への意地悪をやめて、優しくなって、せめて共存するしかないです。
 
穏やかに、共存。
それがまず最初のゴール。
 
振られてしまった夫はもう帰るところが無いことがわかり、弱々しくなっていて、今朝は少し優しくなっていました。
さて、ここからどうなるでしょうか?!
 
お昼ご飯は2人でサイクリングをして、買いに行こうと誘われたので行ってきます。