1歳のお誕生日に祖母からもらった三輪車D BIKE
これまでは乗ってはみるものの進んだりしなかったんだけど、歩けるようになり、上手に乗れるようになりました爆笑
まだ方向転換ができないので、前か後ろだけですがとっても楽しそうになにかを話しながら乗って満足そう‼️
このディーバイク、前が二輪なので安定していてオススメ爆笑



四輪車も乗れるように‼️
やっぱり立てるようになってからが早い。


この10日間、歩けるようになり、三輪車に乗れるようになり、そうしたらよく食べるようになり、成長が著しい爆笑

でも…母乳からは離れません…グラサン
「歩けるようになったら、母乳から離れるかもよ」と言われたけれども、執着がすごいですキョロキョロ