毎日暑いですが、毎日いろいろなところへお出かけしていますニコニコ息子も私もこんがり焼けてきました口笛

週末は花火大会🎆
実家でみんなで集合してワイワイ楽しみました。
昨年は息子はお腹の中にいて、花火の音でポンポン動いていましたが、今年は泣くかなぁと思いきや泣かずにじーっと観ていて、親バカながら肝の座った強い子だなぁと改めて感動〜‼️

いろいろ連れて行って、色んな人に抱かれているせいか人見知りも無いし、大きなお兄さんお姉さんにも果敢に立ち向かうし、願った通りの強い子に今のところ育っています。

暑いので部屋の中で皆でお食事をしてから、花火の音で外へ❤️
こうしてみんなで観られることって本当に幸せなことですニコニコ
そして結婚したり出産したりで家族が増えることも素敵なことです。


日曜日は大学のお友達たちとバーベキュー‼️
久しぶりに集合したのにみんな変わらず明るくていい子達でとっても幸せなあっという間の時間でした爆笑
赤ちゃんが生まれて、子供達が大きくなって、命の連鎖ですね!!また次に会った時はきっと子供達は大きくなっていて、立ったりしてるのかなぁと考えると楽しみです❤️


大忙しの日々ですが、お家で2人きりで遊ぶよりも、外の方が私も息子も刺激がたくさんで楽しめるので好きですニコニコ

明日で10ヶ月びっくり
早すぎて信じられないけれども、成長が著しいので、そろそろ一歳が近づいてきたんだなぁと感じる日々でもあります合格

忙しい中でも、本を読んだり、歌を歌ったり、お家で2人で向き合って遊ぶ時間も大事にしています‼️
子育てって本当に宝物の日々❤️
毎日楽しい‼️