6月20日は私のお誕生日でした🎂
夫が朝からパンケーキ🥞を焼いてくれましたニコニコ
パンケーキは週末の朝ごはんなので、水曜日に焼いてくれるのは特別です。
そしてこんなところに愛を感じました爆笑


午後は母がケーキを持って家に来てくれましたラブ麻布十番のHudson Market Bakers!!
基本のアメリカンケーキ🍰がたくさんあり、私も母もここのケーキが大好き❤️
チェリーパイと、バナナケーキ🍌
私は大好きなバナナにしたのですが、チョコレートタルトも🥧美味しい❤️
母曰くブラウニーやクッキーが美味しいようなので今度は選びに行ってみようと思います。



夜は外に食べに行こうかと夫が行ってくれましたがベビーもいるので家でゆっくり夫のお手製ハンバーガーが食べたいとリクエストして作ってもらいましたラブ
夫のハンバーガー🍔はお肉が150グラムで胡椒が効いてて美味しいんです‼️

そして食後、どこからともなくお誕生日の歌が🎂
サプライズでケーキが登場🍰🎂
母になって初めてのお誕生日‼️
このホールケーキをこの後2人で食べきり大満足なお誕生日でした🎉👏

お手紙もくれました❤️
お誕生日おめでとう、いつもそばにいてくれてありがとうという言葉が。
その言葉の重みがあって、なんかウルウルきました。夫は昨年日本に引っ越してきて沢山壁にぶちあたったりしていて、今も言葉の壁があったりします。その中で私も彼を支えようと、彼の一番の理解者でいようとしている部分があるので、そんな風にありがとうって言われたことが感動でした。こちらこそありがとうだよ。


35歳になりましたー!!

今年のお誕生日は実家の家族、そして夫からも祝ってもらえて、幸せなお誕生日でした🎂🎊

おまけで実は昨日お友達が、「母になって初めてのお誕生日おめでとう🎉」とガーランドを用意してくれて写真撮影をしました❤️
優しいお友達に感謝です。