遅ればせながら、4ヶ月の記録。
体重は8.4kgとなり、重い!!

{E8EDC70B-D883-4E70-ADC9-33C0D5DDD53B}


・目が合うととにかく笑う!!
ケラケラと声を出して笑うように!
体中に神経が通ってきたようで、こちょこちょが通じるようになり、体をよじって笑うように。
・ほぼ母乳で、夜とお出かけのときはミルク。
・よだれが大量に溢れるように!よだれかけとガーゼは必須。
・手をコントロールできるようになり、目の前にあるものを掴んだり、口に入れたり、意思を持ってできるように!
・人が大好きで誰に抱かれても大丈夫。
笑いかけてくれる人が好きな様子。
人見知りはまだしてない。
・注目を浴びるのが好きなようで大人だけで話しているとこっちを見てよー抱っこしてよーとわめく。
・キーキー、キャーキャーと奇声を発したり、おしゃべりするようになり、意思がはっきりしてきた。

私のカラダは妊娠前の体力に戻ってきた感じ。
お出かけや児童館にも元気に行けていて、協力的な夫と、そしていい子な息子に感謝⭐️
唯一、夜眠る前に240mlの粉ミルクをあげてから眠らせるため、朝までぐっすり。
つまり夜間断乳となったため、張ってしまって、シコリがあり、痛い。
夜起きて搾乳しないと詰まってしまうかも!

それ以外は本当幸せ❤️
反応を示すようになったので、ますます可愛さが増して、親バカ炸裂ラブ
夫は「今までの人生の中で最も可愛い存在だ😍」と褒めちぎっています照れ

これからもたくさんの愛を注いでいきます❤️
{D5F23FD4-3C3A-4D48-9060-034456EE4EB1}