お久しぶりですドキドキ得意げ
皆様から『あれー??アメリカいつ行くの??』との質問が来ます、最近特に来ますえっ
って…私が一番聞きたいその質問べーっだ!

昨年8月に応募して、面接して、電話面接して、11月3日に合格してから、早というか遅6ヶ月時計
書類は英文履歴書、職歴、今まで働いたところ全てからの勤務記録、CV、いろいろと作って参りました目大変だったものの、前の会社との久しぶりのやりとりがあったりして楽しんではいたけれどねべーっだ!音譜
出発は1月末右矢印2月26日右矢印3月12日右矢印たぶん5月か6月と延び延び叫びその度にお仕事先には驚かれるわ、再就職するわでバタバタの半年を送ってる…まさにその真っ最中ですクラッカーラブラブ!
ってそろそろ、こんな浮かれていられないので、4月前半に『久しぶりに連絡してみましたラブレター出発はいつ頃になりそうですかねー長音記号2はてなマーク』とディズニーにメールしてみると、びっくり返信が叫び
『それがね、高校で一年、社会人になってから一年、そして今回でまた一年となるとVISAがなかなか難しくてショック!だからあなたのためにみんなとは別のVISAのプロセスを探すわね。うまくいけば6月18日出発よロケット
なんて、メールが帰って来たのでしたドクロ
うまくいけばって、ifって言うけども、私お仕事辞めたり、メール画面更新更新って返信を待ちながらモンモンしたり、この半年待ち続けたもーんDASH!得意げ

ということで私は今、『待ち』の体制ですクラッカーニコニコ
H3ビザではなくて、J1トレーニングビザという訓練生のビザで行けるようにディズニー社は頑張ってくれていますひらめき電球たっくさん世界中の青年たちを相手に面接したり採用したり、世界を飛び回る担当のイベット様ドキドキ今も日本にアメリカから飛んで来て、採用中ロケット
忙しい中、1人の日本人のために本当にありがたいですしょぼんアップ

万が一は、万が一のときしか考えるもんかー星べーっだ!今は行ける気がしてなりません!!!!!!だから応援してねラブラブラブラブ!