早速カラリスやってみました!


子供たちが寝静まった事を確認して、深夜12時にコソコソ開始。😏

なんやかんやで4ヶ月ぶりのカラー!
果たして染められるのか!?




ビフォー




だいぶプリンが目立ってしまって、毛もパサパサえーん

さぁ、これがどう変わるのか!?






アフター





なんか綺麗に染まってくれた気がする!!!

今回はミルクティーで染めてみました✨


やってみた感想

セルフカラーは苦手だけど、ど素人でもそこそこ染められた✨

でも、塗るのが難しい😓

4ブロックに分けて塗ってって書いてあるけど、結局どこ塗ってるか自分でもわからなくなって、とにかくカラー剤をつけた頭を揉み揉みしました。

後頭部とか見えないっ🫥

大きめの鏡が二つあるなら、それらを駆使して染めたら良かったかな…



結果

プリンも綺麗に染められて、トリートメントもしてツヤツヤになったのでよしとしよう✨

とにかく、子供が小さくてなかなかカラーできないママさん、時間も気にせず家でできちゃうのでおすすめ✨

市販のカラー剤は薬液が強くて髪の毛が傷んで大変な思いをした事があるけど、今回カラリスを試してみて美容院で染めたかのような髪の毛なったので満足です✨

(※広告はないですよ)




やっぱ身だしなみ整えるって気持ちがさっぱりしていいね照れ



サイトのURL



私は、300円のクーポンコードを入手して、初回1848円でカラーできました🩷

ラッキー✌️