2015春ハワイ*2日目ハウツリーラナイ.ワイキキ水族館 | Hawaiiとキミとワタシ

Hawaiiとキミとワタシ

Hawaii大好きママ
付き合わされるパパと息子氏
楽しい家族旅行を目指して...♡




何故だろう...
ハワイに居ると超早起きな私。

朝4時くらいに目覚めてしまう~。後が辛くなるので、とりあえず二度寝。



2日目の朝食はハウツリーラナイです♡
9時に予約取っております。

息子氏はやはり疲れてたみたいで、すごーい爆睡中。



その間に準備を進め~日焼け止めを塗りたくり~トロリーの時間を確認!

ダイヤモンドヘッド方面は20分に1本なんで。

息子氏を起こして出発!




昼間は暑いですが、朝晩はちと肌寒いです。と言っても、タンクトップより半袖がいいくらいのレベルですが。

そして風が強いーーー!
せっかく前髪編み込み頑張ったのに、トロリー動いた瞬間にぐっちゃぐちゃ。笑


日本人精神出しまくり、30分も早く着いてしまった。笑



ビーチを眺める(^∇^)

{DBE666CD-3744-47C6-9B6F-8A3192FA3152:01}

ワイキキ水族館でトロリーを降りたら、ダイヤモンドヘッド方面へ少し歩きます。

前回は雨だったから長く感じたけど、ほんの5分くらいでした。



{9A9F4BDD-E5C9-41E8-9872-2B793E550586:01}

手に砂ついちゃったよー
の図。


{63F3A3E0-5C30-4A35-83AD-6E66A799703C:01}

ハウツリー受付で名前を言うと、ブザーみたいな機械を渡されてホテルのロビーで待ちます。


バイブと赤ランプ点滅で教えてくれます(^∇^)着くのが早かったので、10分くらい待ちました。






席はなんと、ビーチの真ん前!!♡





{C4CA70A7-BDF3-4F5B-B724-05879A264834:01}

きれーい♡


{988442D5-1B8D-4207-BE0A-9FA5C3A0CED3:01}



{87016566-7671-437F-8E5C-7B617E4DD299:01}

わたしはコーヒー、パパと息子氏はパイナップルジュース。


{B8AF5C1B-D468-42DB-944D-83DDF7A83A71:01}

スーパーカイマナベネディクト♡


{6817E1F5-02F2-4441-BF21-61807F28BC25:01}

左側が蟹ちゃん


{6E354A71-979C-4295-8873-B6E1DC26702C:01}

右側がお肉~♡
前回はただのベネディクトでしたが、こちらも美味しい( ´ ▽ ` )ノ高いだけある!笑


{BADF6A04-74E2-448F-86CB-917A60FD5DA0:01}

パパはオムレツ。
オムレツの中身は選べます!ソーセージとトマト(^∇^)


{2666886E-5686-4E7E-84F8-8F70813430DB:01}

息子氏はご飯をモリモリ。
それにしてもトーストに白米って。笑
ちなみに白米かポテトで選べます。息子氏が今、白米大好きなんです(^_^;)



私はポテトを少し残して、パパは完食。
コーヒーはお代わり自由です。半分くらいになるとどんどん注ぎにきます。
断る間がないくらい!笑




お会計を見ると、朝から贅沢~な金額!
日本じゃ絶対ないだろうな~。

ハウツリーはめちゃくちゃうまいけど、二回連チャンだったから次はいいかな!

何年後になることやらですが。( T_T)\(^-^ )



{CD9079A7-70D6-426E-A376-0C64CC32BA18:01}

ホテルの駐車場の鯉に興奮(^_^)





またまた徒歩で戻り、ワイキキ水族館へ♡

{F6480716-BB45-48BC-B9F6-B38ADE909E28:01}

{08359536-C4CB-44D9-A03A-860B06B0DFD1:01}

中は涼しくて、年季が入ってるけどなかなか面白いです。


{082AA9F1-CDE4-4D98-B137-D7A11F86C107:01}

何に指差してるのか(^_^;)




日向は暑いけど、日陰は気持ちいい風が吹くのでいい感じ(^∇^)

広くはないので、1時間くらいで見て回れます。1日費やすなら、ホノルル動物園のほうがいいかな?

入場料は、JTBの特典で少し安くなりました(^^)
特典いろいろなところでありますが、ついつい忘れてしまうのです(´Д` )




次はダイヤモンドヘッド~ビーチ~ウルフギャング編(^^)