皆さんこんばんは✨

もういろんな方が書いていますがLoveFishが終了してしまいますねショボーン



LoveFishはLFKDになり…

2016年には三原虫1本で3位入賞❗


この年にはいつもお世話になっている霞カレイドさんが優勝🏆️




2017年は何も見せ場はありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

翌年の2018年には準優勝することが出来ました爆笑



同じマッディー軍団のamaくんに1歩及ばず…

それでも全力で晩秋の霞ヶ浦を駆けたのは一生の思い出です爆笑
いろんな方からお祝いのLINEやメッセージが嬉しかったなぁチュー





同じイマカツ好きの方達と西に東に交流が出来たのもLoveFishのおかげですニコニコ

これからもLoveFishが繋いでくれた縁とLoveFish精神を大切にしてバスフィッシングを楽しんで行きたいと思います爆笑