皆さんこんばんは✨
今日は暑かったですね( ̄▽ ̄;)
毎日それしか言葉が出てきません(^_^;)

今日は1日やる予定でしたが午後イチで撤収してきました💦
舐めてるとマジ、死にます💧


でも❗
今日はいい釣りが出来ました爆笑🎵








45アップ2本❗
40アップ2本❗
35クラス1本❗

リミットメイク達成爆笑
今の霞水系ではまぁまぁな釣果だと思いますウインク
ステルスでの45アップにはシビれましたチュー


今日分かったことは明らかにエビ喰いの個体とボラ喰いの個体がいること❗
確実にエサを選んで喰ってますニコニコ
そこに気付けたのも今日の釣果に繋がったのかもしれません👍


夏の釣りをまだまだ楽しんでいきたいと思います\(^^)/