皆さんこんばんは✨
最近の朝夕は寒いですね💦
日中との気温差が半端ない( ̄▽ ̄;)
朝の格好のまま釣りしてると日中暑いです💦


前置きはこの辺にしてタイトルにある通りSNSについて。
あくまでも僕の見方、意見なので軽く受け流して下さいね(*^^*)





ここ数年はSNSの普及が半端ないです❗
たった1つの発信が良い方向に行ったり、悪い方向に行ったり…
影響力のある人の発信だと特に凄いことになりますよね?
つまり何が言いたいかと言うと…



発信するならもう少し場所を分かりずらく写して欲しいです。

勿論釣り場は僕の物ではありませんし、誰の物でもありません。
それに動画や写真を写すな!とも言いません。
それで稼いでる人もいますから。

ただあからさまに、ここ!って分かる感じはちょっとどうかなって思います。
それが人に教えてもらったシークレットポイントなら尚更。

僕もテンションが上がって分かりやすく撮ってしまうこともあるのでより一層気を付けようと思いますm(_ _)m




もう一度言いますが、あくまでも僕個人の見方、意見なので悪しからず(^_^)v
皆さん❗楽しくバス釣りしましょうね🎵