実は痺れたのはこのあとですニヤリ



前日バラした50クラスが悔しくて次の日朝イチだけ出撃❗️

6時前にポイントに到着。
ルアーはギルベビからギルロイドjrへ。


1投、2投…


反応無し。




3投目。
ルアーを止めた瞬間に姿は見えませんでしたが、強烈なひったくりバイト❗️


フッキングを決めるとロッドが止まる重さ💦


ジャンプさせないように寄せてくると姿が見えた❗️


…デカッガーン
間違い無く昨日のやつ💦


足元でいなすと確実にジャンプされるのでそのまま抜き上げたりましたプンプン
抜き上げたあとに後悔しましたが、やっぱりデカイ💦
久しぶりに吠えました爆笑🎵



写真ではフック1本でしたが、リアフック2本ガッツリニヤリ



ドキドキしながら計るとジャスト50❗️
思わず、うおっ❗いった❗って口に出ました。笑

東岸での50アップなんて何年ぶりだろ💦




見事前日のミスを取り返しました✌️
まさに感無量✨
久しぶりの50アップに手が震えた💦

これだからバス釣りはやめられません🎵


自身最速の釣行時間5分で帰宅しました爆笑