皆さんこんにちは✨
昨日はお休みだったので、午前中は家でゴロゴロして午後からゆっくり午後から出撃してきましたニコニコ

到着すると先にやってた後輩がステルスで1本(*^^*)
皆アラバマ、ミノー投げてるからやってみて❗とアドバイスしたら釣られました( ̄▽ ̄;)
(アドバイスしなければよかった…笑)



早速自分もステルスでスタート照れ
スローに中層をトレースするために今回はノーシンカーヘッドをチョイス🎵


ゆっくり中層を意識しながら引いて来ると…
ガッ❗っと噛むようなバイト❗

ベントリストでバッチリフッキングを決めた後は瞬殺でした口笛









近くにボラが大量に居たので後輩のバスも自分のバスもおそらくそれを喰いに来てたのでしょう🎵

オスでしたが、素晴らしい体高のバスでしたニヤリ
ベントリストとフルーガーも入魂完了✌




霞ヶ浦でのステルスゲームは最高に痺れますチュー