皆さんこんばんは✨
激動2021年が終わろうとしていますニコニコ
とにかくコロナに振り回された1年でしたね( ̄▽ ̄;)
皆さんはどんな1年でしたか?

僕は仕事とプライベートと釣り、どれもイマイチな1年でしたショボーン
記憶に残るバスもそれほど釣れず…











思ったように釣れませんでした。

来年はもっとフィールドに出てとにかくレベルアップ‼️
マッディも復活するみたいなので今から楽しみですウインク





プライベートで一番大きな出来事はやっぱりコレ。


バスボートの購入です。


ずっとバスボートでトーナメントに出たいと思っていたので思い切って購入❗
人生は1度しかありませんからねウインク


来年はみっちりボートフィッシングを勉強して、万全の態勢で挑みたいと思いますプンプン



それでは皆さん良いお年を~✋