今日のコラボ相手はいちぺーさんでした!
 
 
 
朝9時に新川で待ち合わせの予定でしたが、渋滞で僕が10分遅刻…
無事到着し、いちぺーさんと合流。
その後堺川上流域を様子見に行ったんですが、不発で、本来メインの野池へ向かうことにしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしどの野池もバスが浮いている気配はなく、チェイスすらありません…
ヘラやギルは浮いていて生命感はあるのですが、バスは全くいません…
途中で昼食をとり、サイズはいいからとりあえず1本釣ってもらわないとヤバいので、確実に取れる野池へ移動。
 
 
いちぺーさんはチャターでキスバイトのみ、僕は子バスをライトリグで1本のみ…
ですがこの野池はバスが確認できましたが、全部やる気のないバス達で移動をしました。
そのあとも野池メインに回りましたが、不発で最後に霞有名ポイント(名前忘れた…)を攻め終了しました。
いちぺーさん、今回は力になれずすいませんでした…次は必ずいいガイドできるよう頑張ります!
 
 
 
帰り間際にいただいたギルボーンめっちゃ嬉しかったです!
大切に使わせてもらいます(^O^)/
本日はお疲れさまでした!またセッションしましょうp(^^)q