ラストは迷いましたが、やはりコイツです!
 
 
 
スモールですが、この日はほんとに厳しかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対坊主逃れのドライブスティック6をやってもダメで、こうなったら地形の変化という変化を探ってやろうと思い、手にしたのは前日購入したコンバットクランク400ビッグバイトチャート。(この日はしろかきと雪溶け水?で普段はクリアなんですが、濁り+水温低下。)
ある程度の範囲に投げたところで急激なブレイクを発見。少し離れたとこにいた後輩を呼び…
 
 
後輩「なんですか?」
 
俺「このへんから急激なブレイクになってる。」
(キャストし…)
 
後輩「へぇ~」
 
 
 
 
 
そしてボトムを感じた瞬間のバイトでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しい状況でしたが、なんとか一本絞り出せてよかったです(^O^)/
先輩の威厳は保てたかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの次の日に霞カレイドさんが行かれて釣れたのが、同じポイント、同じブレイクだったそうです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標の霞カレイドさんに少しは肩を並べられたかな?p(^^)q