今年は50アップが捕れませんでしたが、僕の中で同じくらい価値のある魚が…
 
 
 
 
 
コイツです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ココしかない!ってところで喰って来ましたp(^^)q
 
 
ポイントは日の当たるコンクリの縦スト。
 
 
この池は中央部には杭が沢山あるのですが、岸ぎわにあるのは一カ所だけなんですp(^^)q
そのポイントにキャストした一投目でした。
重くなるだけのバイトだったし、あまりにも走るので姿を見るまでコイかフナだと思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにルアーは神モグチャでした!
カラーはもちろんブラウンパープル、定番ですね(^O^)/
 
 
 
コイツが今年MAXでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます!