皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も明日で終わりですね(^O^)/
早いものです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とゆーことで!
  今年の思い出をいくつかあげてみたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこちら!
人生で初めて1月にバスを捕りました(^O^)/
 
 
この時はどこの池も凍っていて、午後に日の当たる枯れたハスの茎の根本の先端にコイツはいました(^O^)
 
 
一投目…すっぽ抜け。
二投目…すっぽ抜け。
三投目…バラシ。
四投目…やっと釣りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度もショートバイトに悩まされましたが、うまく魚の溜まっているエリアを見つけれたと思いますp(^^)q
 
 
 
 
 
ルアーは3.5gアベラバ+アンゴビ3インチのセッティングでした!
アクションはズル引きで、何かに引っ掛かったら外れるまでシェイク、引っ掛かった瞬間か外れた瞬間にバイトが集中しました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年1発目は1月スタートでした!
まだまだ続きます!