おはようございます(^O^)/
昨日は僕のガチの先輩である、めっちゃおっかない霞カレイドさんと(笑)後輩のQuuと北浦、霞ヶ浦に行って来ました(^O^)/
 
 
 
 
朝6時に霞カレイドさんに迎えに来てもらい、北浦に向けて出発o(^-^)o
北浦に近づくにつれて嫌な予感はしていましたが案の定超爆風…
 
 
とりあえず倉川ワンドからスタートしましたが、ノーバイト…
というか風で思うようにキャストが出来ない(-.-;)
 
 
ここで霞カレイドさんの提案で潮来アリーナ横石積エリアに移動→
 
到着して風がかなり強かったのですが、石積で波が避けていて釣りやすい状況でした(^O^)
相変わらずキャストは厳しかったですが(笑)
 
 
しかしこちらも端から端まで攻めたのですがノーバイト…
ただ唯一プラスだったことは、ルアーめっちゃ拾いました(笑)
総額14000円以上(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方なくこのエリアを見切り、鹿行大橋?を越え東岸へ移動。
鹿行大橋で風速11mでした…
 
 
 
 
風裏となる東岸へ到着後、いろんなエリアを攻めましたが、ノーバイト…
 
移動の際、
 
霞カレイドさん
「次どこ行きたい?アリーナのとこ戻るか霞ヶ浦行くか。」
「正直風ウンザリなんで霞ヶ浦行きたいです」
 
ということで霞ヶ浦へ移動(^O^)/
 
 
到着して僕とQuuはすぐに開始しましたが、霞カレイドさんは、仮眠するからやっててp(^^)q
と言うので先に開始しましたo(^-^)o
 
 
しかし途中で飽きてしまい二人で少し休憩してからまた開始。
 
 
破壊なきところに進化は生まれない-DVC00379.JPG
途中に許可をとり後ろから後輩をパシャリ(笑)
 
 
しかし数分後僕も後輩め飽きてしまいボーっとしてましたが、心を決めてblogネタ用に盗撮しました(笑)
破壊なきところに進化は生まれない-DVC00380.JPG
本邦初公開!
霞カレイドさんの寝姿激写しちゃいました(笑)
(苦情は一切受けませんよ!笑)
 
 
 
 
数分後霞カレイドさんが起きて本命エリアに移動→
 
霞カレイドさんが4時に奥さんを迎えに行くとのことだったのでギリギリまで粘りましたが、超ショートバイトが2回あっただけで終了しました(>_<)
 
後から聞いた話だと霞カレイドさんも同じようなバイトばかりだったそうです…
 
 
 
 
最後は僕とQuuを送り届けてもらい昨日の釣行を終了しました(T_T)
釣果はQuuの子バス1匹でしたが、楽しい釣行でした!
 
最後になりましたが、結婚式の準備で忙しいなかありがとうごさいました!
二人ともお疲れ様でした(^O^)/