昨日の夕方から今日の午前中いっぱい霞ヶ浦をガイドさせてもらいました(^O^)/

僕のしょぼいガイドでは釣らせてあげられなかったのですが、なんとか釣ってもらえてよかったですm(__)m



僕のガイドでよければまた来て下さい!





















ここからが本題です。



昨日、今日ともっくんの釣りを見させてもらったのですが、レベルが違いすぎます。
僕の先輩にもかなり上手い人がいるのですが、比べものになりません。
もっくんの釣りは見ていて飽きませんでしたf^_^;


少なくとも関東では見たことがありませんね(>_<)











言い過ぎだろと思っている方もいるとおもいますが、それほど衝撃を受けました…
釣りが上手いとはこのことをゆーんだなーと実感しましたf^_^;





最後になりますが、もっくん本当お疲れ様でした!










…まだ帰ってる途中でしょうが…笑





































もっくんグラサンと帽子取ったらめっちゃイケメンでした笑